allen(アレン)のブログ    基本はお絵かきや、    甘いものを紹介します

歌い手さんをめざしてます!! はじめましての方はじめまして!             気軽にコメントしてください!!

犬派?猫派?

そうですね。(自問自答お許しください)

両方です! 

犬は、甘えて来てくれるし            好きな犬種 チワワ

猫は、すりすりしてくれます!          好きな猫種 雑種・黒猫 

 

ぽっちゃりニャンコ in猫カフェ

f:id:allen4649:20141012175807j:plain

 

体重 10kg (推定)僕の手、結構大きいんですが、おさまらニャイ

かわぇえ(´,,・ω・,,`)

f:id:allen4649:20141012175447j:plain

挟まっている猫しゃん٩(๑ 'ω' ๑)و

かわぇえ(´,,・ω・,,`)かわぇえ(´,,・ω・,,`)

動物って癒されまふよね~(๑´ㅂ`๑)