allen(アレン)のブログ    基本はお絵かきや、    甘いものを紹介します

歌い手さんをめざしてます!! はじめましての方はじめまして!             気軽にコメントしてください!!

(´◉◞౪◟◉) ←

どうも、こんばんわ!!

すみません(汗)

旅行や塾の合宿など、忙しくてコメントが、、、。

 

                   ~旅行~

沖縄に行ってきました!!

空港で、スタバのんだり、

f:id:allen4649:20140729065734j:plain

アイス食べたり、

f:id:allen4649:20140803104154j:plain

ヤシガニ食べたり・・・。

f:id:allen4649:20140730211910j:plain

┗(^p^)┓←じゃ、ないですよ?(笑)

そして

民宿の猫に布団、占領されたり、、、。

f:id:allen4649:20140801230059j:plain

あ、ちなみに民宿の猫「にゃん次」ちゃんです。女の子

You Tubeに動画ありますよ。←告知かww

 検索方法「にゃん次 仲盛 なんかきたにゃ!」です。

今年で、最後かな(泣)

あと、夕焼け↓↓

f:id:allen4649:20140802193843j:plain

曇ってて、あははh

 

家に帰って二日目から、塾の合宿・・・。

一日9時間の勉強。

合宿三日目は、キャンプフャイアーww

先生たちが、Liveやってくれました!!

SEKAOWAの「RPG」などなど!!

 

あ、お土産↓↓

f:id:allen4649:20140808224906j:plain

              コメント遅れてすみませんでした