allen(アレン)のブログ    基本はお絵かきや、    甘いものを紹介します

歌い手さんをめざしてます!! はじめましての方はじめまして!             気軽にコメントしてください!!

大我へ

メールありがとう!!

また、メールするね。

電話ぐらい出てよ!!(笑)

中学別だけど、これからも4649な!

大我、俳優になれるよ!!

僕は、声優になる!!

スペシャルゲスト声優になったら

もしかして一緒に、仕事できるかもね。

うたぷりの、声優すごい。

かっこいい。絵は、きれい。

すげー。

僕もそんな有名な声優になりたい!!

専門学校いこうかなぁ~(笑)

また、誕生会来てよ!!

誕生日まであと、12日だ!!

プレゼントほしー(殴

中学がんばれよ!!

僕も、がんばる!!

また、ブログ見てね!!

ばいばい!!